人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※お知らせ※

★「ボダム」魔法の?グラスをプレゼントします。♪  今日のMCN「五時生テレビ!」をご覧くださいネ。

★「ボダム」魔法の?グラスをプレゼントします。♪  今日のMCN「五時生テレビ!」をご覧くださいネ。_c0156359_0301099.jpg

056.gif今日、6月20日(金曜)夕方5時から宮崎ケーブルテレビ「五時生テレビ!」の【いずみの街ネタ!】のコーナーで PLEJOUR が紹介されます。  
プレゼントコーナーで、デンマーク生まれ、『ボダム』 ダブルウォールグラス2個Setを3名の方にプレゼント。  1箱  ■¥2,940  
★「ボダム」魔法の?グラスをプレゼントします。♪  今日のMCN「五時生テレビ!」をご覧くださいネ。_c0156359_94452.jpg

●特徴:中に入れた飲み物が中空に浮かぶように見えるこのグラスは、保温・保冷に優れた魔法のグラスです。 2重にすることよって中身の液体の温度が外側に伝わりにくく、熱いお茶を淹れても冷めにくく、冷たい飲み物を入れても水滴が付きにくいのでコースター不要。透けて見える飲み物もきれいで、楽しいですヨ~ ♪



五時生テレビ!のスタジオでも使用中。又、「ビートたけしのTVタックル」でも使っている優れものです♪  ★皆さん「五時生テレビ!」を見て、奮ってご応募ください!    

★「ボダム」魔法の?グラスをプレゼントします。♪  今日のMCN「五時生テレビ!」をご覧くださいネ。_c0156359_113876.jpg
にほんブログ村 地域生活ブログ 宮崎情報へ
Commented by uedaママ at 2008-06-21 19:56 x
お久しぶりです。
近所に住んでる、最近出産したuedaママです。
5時生テレビ見ましたよ~
とても素敵でした。
説明も上手で、なんかニヤニヤしながら見てしまいました。
締めはやはりネスプレッソですね!
ボダムのグラスは、以前お邪魔したときにグレープフルーツジュースをいれて出してくださいました。
あのとき、とても気に入ったので出産の内祝いはあのグラスを送りましたよ!
もちろん今回のプレゼントも応募しました!当たるといいな。
Commented by plejour at 2008-06-21 22:37 x
m・uedaママさんへ
TV取材はとっても緊張しました。
見ていただいてありがとうございます。再放送がかなりあるみたいです。

赤ちゃん早いもので4ヶ月になりますね!
何kgになりました? 大きくなったでしょ~。
又、お店に遊びに来てお話聞かせてください。
お待ちしています。
プレゼント応募されましたか・・・どれくらいの応募があるのか?
(神頼み)♪ 当たるといいですね!(笑)
by plejour | 2008-06-20 01:26 | ※お知らせ※ | Comments(2)

取扱-Miele,GAGGENAU,Bosch,AEG etc.. 宮崎市原町7-8 10:00-17:00(定休日 火・水) 0985-22-3207 info@plejour.jp


by plejour
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31