人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miele 食洗機 取付事例

ミーレが選ばれる理由。★タカラスタンダード取付事例

ミーレが選ばれる理由。★タカラスタンダード取付事例_c0156359_08560547.jpg

ミーレの品質
ミーレは食洗機だけでなく、洗濯機・乾燥機・調理機器といった自社製品に対して、
20年間の使用を想定したテストを行う業界唯一の家電メーカーです。

それにより、お客様に信頼と安心をお届けできるのです。
これこそが、世界中のお客様がミーレブランドを信頼し、
他の皆さまにお勧めしてくださっている理由です。


ミーレのテクノロジー
ミーレ製品は、画期的なテクノロジーと最小限の消費エネルギーによる
卓越した仕上がりの象徴といえます。

世界中で実施される数々の製品テストで首位を守り続けていることは、
ミーレの卓越した製品品質とイノベーションを証明しています。

■システムキッチン:タカラスタンダード(オフェリア)
まとめ洗いを試してみませんか?
ミーレの食洗機は、4人家族なら3食分を1回の運転で洗浄することが可能な大容量。
朝・昼・晩とこまめに洗うより、実は1日1回のまとめ洗いの方が効率的かつ経済的なのです。
オートセンサー搭載により、食器量と汚れ度合いを感知し、
水量、温度、時間を自動コントロール、しっかり洗浄します。

また、低騒音なので、1日使用した家族の食器を寝ている間にきれいに洗浄。
翌朝は、清々しい気持ちで朝食の時間を迎え、食後の時間にゆとりがもてるはずです。
常に清潔さを提供
洗練された食器洗いテクノロジーと高温洗浄の組み合わせにより、
非常に清潔な仕上がりを実現します。

3本の長いスプレーアームのノズルは、
すべての場所にある食器にきちんと行き届くように配置されています。
そのため、食器に汚れが残らず、常にきれいに仕上がります。

ミーレのクラフトマンシップ
ビジョン・精度・細部への拘りを結集して、真のクラフトマンシップを追及しています。
ミーレは80年以上にわたって食器洗い機を製造し、絶え間なく開発を続けてきました。
最先端の開発ツールと製造プロセスにより、最高水準を満たす食器洗い機を製造しています。
ミーレブランド
多くの国で、ミーレは最も信頼され、求められている家電ブランドです。
本国ドイツの市場では、全カテゴリーにおいて「史上最高のブランド」に選出されました。

ミーレユーザーは家電製品について、
「性能と環境への配慮について高い期待を持っている」ということです。

ミーレ製品を購入する人は、品質にこだわり、自分自身のスタイルを確立しています。



c0156359_13523459.jpg


ミーレ・ショップ宮崎のPLEJOURは、
南九州唯一のMiele正規販売店」です。

Miele正規販売店だからこそ、確実な設置工事、
即時対応のアフターサービス」で安心です!!

ご購入後の「修理・メンテナンス」など、
安心してお受けいただけるMiele正規販売店
PLEJOURにてMiele機器をお求めください。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村  ↑ ポチッと応援お願いいたします060.gif


by plejour | 2021-04-05 08:59 | Miele 食洗機 取付事例 | Comments(0)

取扱-Miele,GAGGENAU,Bosch,AEG etc.. 宮崎市原町7-8 10:00-17:00(定休日 火・水) 0985-22-3207 info@plejour.jp


by plejour
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31