人気ブログランキング |

Miele 食洗機 取付事例

ミーレの実力は他社とはワケが違います。★タカラスタンダード取付事例

ミーレの実力は他社とはワケが違います。★タカラスタンダード取付事例_c0156359_17530106.jpg
「いつかはMiele(ミーレ)がほしい」
そういう声があちこちから聞こえてくるほど、圧倒的な人気を誇るMiele。
家事をスムーズにする機能性、20年の使用を前提とした品質、シンプルでムダのないデザイン。
そして、ドイツらしい質実剛健なたたずまい。

Mieleは本物を見分ける確かな目を持ったお客様から高い支持を得ています。

今回はタカラスタンダード様のLEMURE(レミュー)シリーズキッチンに
Mieleビルトイン全自動食器洗い機を納品設置しました。

タカラスタンダード様の特殊なホーロー面材を特注で食洗機面材用に加工し設置しております。
美しくキッチンの中へ溶け込み、統一感のある仕上がりになっています。
ミーレの実力は他社とはワケが違います。★タカラスタンダード取付事例_c0156359_17583206.jpg
ビルトインならではの美しいデザイン
ビルトインと聞くと、「大きなキッチンじゃないから」「設置が大変そうだから」と、
敬遠される方々も多いかもしれません。

しかし、ビルトインだからこそ得られるミーレならではの製品特徴がたくさんあります。

狭小空間こそビルトインが効果的
キッチンカウンターにビルトインにすることで空間に溶け込み、
ドア材をキッチンの面材と合わせることで、見た目もスッキリと美しいです。

洗い終わった食器の置き場が必要なくなり、
作業スペースが広く使えるなど、整理整頓もしやすく機能的になります。

設置するために必要なスペースは、幅45cmまたは幅60cm、奥行58cm、高さ81~87.5cm。
意外とコンパクトなので、広いキッチンでないと入らない…ということはありません。
ミーレの実力は他社とはワケが違います。★タカラスタンダード取付事例_c0156359_18021262.jpg
家電のベンツと称されるMiele(ミーレ)の食洗機
Miele(ミーレ)では、掃除機・洗濯機・冷蔵庫・オーブンなど、
さまざまな製品があるなか、日本で一番の人気を誇るのが"食洗機"です。

まずはサイズ感。
日本の食洗機は引き出し型タイプなのに対し、
Miele(ミーレ)は扉を前に倒して大きく開くフロントオープンタイプ。

容量も圧倒的に違います。大きな鍋やフライパンを押し込んでも余裕があるほど。

環境大国ドイツならではの節水能力・節電使用も多くの人の共感を呼んでいます。
ミーレの実力は他社とはワケが違います。★タカラスタンダード取付事例_c0156359_18034184.jpg
寿命は20年!長く愛用できる
そもそも日本とドイツでは、家電や設備の考え方が違います。
日本は「壊れたら買い替える」という発想。ドイツは「修理しながら長く使う」という考え方。

ドイツ家電を代表するMiele(ミーレ)は、耐用年数20年を想定してつくられています。

モデルチェンジが少なく、
20年以上前に購入した型式でも部品を取り寄せられるのは、日本の家電とは大きく違う点です。

もちろん日本製と比べると価格は割高になりますが、
「10年間で2~3回買い換えるよりもかえって経済的」と考える人も少なくありません。

大切な家電のように、修理しながら長く愛用していくのがドイツ家電の素晴らしさです。
ミーレの実力は他社とはワケが違います。★タカラスタンダード取付事例_c0156359_16404040.jpg
アフターサービス
ミーレの製品は、お買い上げいただいたお客様に、
優れた品質と20年の使用を想定した耐久性をお約束しています。

ご使用中、万が一プロのサポートがご必要な場合は、
弊社ミーレ・ショップ宮崎、ミーレ・カスタマーサービス部門のスタッフが、
素早く的確に対応いたします。

ミーレが考えるパーフェクトなサービスは、
技術的な問題に対する専門的なお手伝いにとどまりません。
製品の設置はもちろん、ご使用中に発生するあらゆる問題に、サポートいたします。



c0156359_13523459.jpg


ミーレ・ショップ宮崎のPLEJOURは、
南九州唯一のMiele正規販売店」です。

Miele正規販売店だからこそ、確実な設置工事、
即時対応のアフターサービスで安心です!!

ご購入後の「修理・メンテナンス」など、
安心してお受けいただけるMiele正規販売店
PLEJOURにてMiele機器をお求めください。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村  ↑ ポチッと応援お願いいたします060.gif

Commented by SK at 2020-03-18 01:00 x
タカラのキッチン(レミュー)へミーレを入れたいと思い、いろいろ調べていたところ、こちらのHPへ行き着きました。

タカラのショールームにて、ミーレを入れたい旨を伝えたところ、
「ミーレの部分は空洞になるため(=ミーレを入れたからといってミーレが支えているわけではないので)、天板の強度が心配(もしかしたらヒビ割れとか起きるかも)。よって、キッチンの保証はできない。」
というようなことを言われました。

実際のところ、強度的にはどうなのでしょうか?(天板の厚さがけっこうあるので、そんな簡単にヒビ割れ等はしないのではないかと素人的には思うのですが)
また、レミューにミーレを取り付けた事例で、そのような不具合の報告はありますか?
Commented by plejour at 2020-03-21 00:03
> SKさま
お問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
ご質問についてご回答申し上げます。
弊社では、これまで多くのレミューシリーズにミーレ食洗機を納品させて頂いておりますが、ひび割れ等の不具合が起きたという報告はございません。
タカラスタンダード様のホーロは特殊加工の為、設置する際に以下の点に注意が必要です。
●食洗機開口部分にエンドカバーが必要になります。(両側左右セットです)
● このエンドカバーに食洗機をネジ留めいたします。
●シンク側奥下に食洗機用給排水ホースと電源200Vコードを通す開口が必要です。
※開いて無い場合は開口してもらいます。
他に何かご不明な点がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
快適な暮らしのお役に立てましたら幸いでございます。
by plejour | 2020-02-26 04:05 | Miele 食洗機 取付事例 | Comments(2)

Miele Shop Miyazaki - インテリアショップ  「PLEJOUR ㈱」の最新情報を掲載!  宮崎市原町7-8  プレジュール原町1F  TEL 0985-22-3207   10時~18時(定休日:火・水)


by plejour
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31