人気ブログランキング |

Miele 食洗機 取付事例

Mieleの食洗機に任せておけば安心。★タカラスタンダード取付事例

c0156359_10193217.jpg
ビルトイン食器洗い機は、
お客さまの不安や悩みを解決する新しいソリューション

食器洗い機をはじめとする、ミーレが誇る「ビルトイン」家電。
ビルトインとはキッチンカウンターやキャビネットに組み込んで設置すること。

今回は、佐藤建設様の新築住宅にミーレ食洗機を採用して頂きました。
■システムキッチン:タカラスタンダード
■Mieleビルトイン食器洗い機【幅45cm】:G 4820 SCi-W

ビルトインと聞くと、「大きなキッチンじゃないから」「設置が大変そうだから」と、
敬遠される方々も多いかもしれません。

しかし、ビルトインだからこそ得られるミーレならではの製品特徴がたくさんあるのです。
ビルトインならではの美しいデザイン
狭小空間こそビルトインが効果的。
キッチンカウンターにビルトインにすることで空間に溶け込み、
ドア材をキッチンの面材と合わせることで、見た目もスッキリと美しいです。

洗い終わった食器の置き場が必要なくなり、
作業スペースが広く使えるなど、整理整頓もしやすく機能的になります。

設置するために必要なスペースは、幅45cmまたは幅60cm、奥行58cm、高さ81~87.5cm。
意外とコンパクトなので、広いキッチンでないと入らない…ということはありません。
隅々まできれいに洗える、スプレーアーム
ミーレのスプレーアームは、
3本の羽根が回転することで庫内の隅々まで、きれいにやさしく洗えます。
スプレーアームには「32個」の噴射穴があり、
庫内の全ての食器にまんべんなく当たるように工夫されています。

食器の量に合わせた水量調節
食器の量に合わせてそこに溜まる水量の変化をセンサーで検知し、給水量を自動調節します。
消費水量に一切のムダがないので、環境にも配慮できるうえ、経済的です。

その高い経済性と卓越した洗浄力は、環境先進国ドイツの厳しい主婦に認められています。
c0156359_10261694.jpg
1日1回のまとめ洗いがおすすめ
ミーレの食器洗い機は、1日3食分を1回の運転で洗浄することが可能な大容量。
朝・昼・晩とこまめに洗うよりも、実は1日1回のまとめ洗いの方が効率的かつ経済的なのです。

余熱を効果的に利用した乾燥機能
ミーレは「余熱乾燥」方式。これは、ヨーロッパで最も一般的な乾燥方式で、
少量の水滴が食器のくぼみに残ることもありますが、食器にダメージが少なく省エネです。
ミーレ食器洗い機の代名詞 カトラリートレイ
お箸やスプーン、フォーク、ナイフなどのカトラリーを一つ一つ仕切りに沿ってセットできるので、
重なりあって汚れが残ったり、傷ついたりということがなく、キレイに洗い上げることができます。
オートオープン乾燥*特許取得
プログラム終了後、自動でドアが開き、乾燥を促進する機能。
これによって新鮮な空気が食器に届き、洗い立てのプラスチック製のお皿も十分に乾きます。
※ドアが開くのは庫内の温度が十分に下がってからです。

開いた後もしばらくはファンで前方向に温風を送り続け、
庫内から出た湿気がキッチン周辺で結露しないようにしています。
ライフスタイルの変化と食器洗い機の普及
日本における、これからの「スタンダード」

1899年の創業から30年、1929年にヨーロッパ初となる食器洗い機第1号を発表したミーレ。

毎日忙しくても家事はきちんとこなしたい、
そんな人々の願いをかなえたこの記念すべき製品の誕生から90年。

ミーレは、「常により良いものを」という企業理念のもと、革新的なテクノロジーと高い品質、
優れた耐久性と機能美を兼ね備えた食器洗い機を作り続けています。

時代の最先端テクノロジーと高いデザイン性を融合させた美しいミーレ食器洗い機は、
どれも安心して長く付きあえるものです。

そして、単に「便利な家電」を提供するだけではありません

家電を通じて、女性や働く人すべての家事の負担を軽減し、
ゆとりをもって、夫婦や家族とのコミュニケーションをとる時間や、
自分の趣味や学びの時間に費やすことの一助になればと考えています。



c0156359_13523459.jpg


ミーレ・ショップ宮崎のPLEJOURは、
南九州唯一のMiele正規販売店」です。

Miele正規販売店だからこそ、確実な設置工事、
即時対応のアフターサービスで安心です!!

ご購入後の「修理・メンテナンス」など、
安心してお受けいただけるMiele正規販売店
PLEJOURにてMiele機器をお求めください。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村  ↑ ポチッと応援お願いいたします060.gif

by plejour | 2019-11-01 10:35 | Miele 食洗機 取付事例 | Comments(0)

Miele Shop Miyazaki - インテリアショップ  「PLEJOUR ㈱」の最新情報を掲載!  宮崎市原町7-8  プレジュール原町1F  TEL 0985-22-3207   10時~18時(定休日:火・水)


by plejour
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30