人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miele 食洗機 取付事例

自分だけの理想のキッチン。★オーダーキッチン

自分だけの理想のキッチン。★オーダーキッチン_c0156359_10275969.jpg
今からキッチンを考えよう。早すぎることはありません。

どんな機能を求め、どんな空間にしたいのか。
使う人のライフスタイルに寄り沿い、新しい喜びや楽しさを与えてくれるキッチン。

佇まいの美しさと暮らしにゆとりを生み出す利便性。
そして長く愛用できる耐久性、機能と美しさを両立させたオーダーキッチン(kikoriworks)。
自分だけの理想のキッチン。★オーダーキッチン_c0156359_10312084.jpg
キッチンの考え方が変わっています

キッチンで使いたい道具や家電、つくりたい料理、
やりたいことが増えるにつれ、求められるキッチン空間も変わっています。

家づくりやリフォームの最後に、カタログから選ぶものではなく、
初めにイメージをふくらませて、暮らしや家の中心としていく。

そんなふうにキッチンが考え始められています。

インテリアを考えるようにキッチンをつくる。そんな時代が始まっています。
■Mieleビルトイン全自動食器洗い機/60cm幅タイプ:G 6620 SCi-S

ビルトインのよさは、まず省スペースなこと。
キッチンの中に設置するので、卓上スペースは広々しますし、配管も見えません。
シンクの中に排水管を置く必要もないので、見た目もスッキリします。

「エコロジー」の部分では、水の汚れ具合や食器の量をセンサーで感知し、
自動的に最適な運転をおこなう食器量認識機能とセンサーウォッシュプログラムを全モデルに搭載。
最少消費水量は、業界トップクラスの6.5Lから。大切な水を無駄にしません。

余熱を効果的に利用した乾燥機能

また、ミーレ食洗機には、ヒーターを使った乾燥機能がありません。
高温の水で洗うことで食器が蓄えた「余熱」で乾かす「余熱乾燥」を採用することで、
電力の消費量はゼロ。この機能は、環境に優しいだけでなく食器を傷めることもありません。
使いやすい大容量のバスケット

ミーレの食器洗い機は、
圧倒的な大容量で、ストレスなくお鍋・フライパン・食器の出し入れが可能。

独自のカトラリートレイには、スプーンやフォーク、
お箸を一つ一つ仕切りに沿ってセットできるため、重なり合って汚れが残る心配もなし。

また、上段バスケットは3段階に高さ調整可能で、
入れる器に合わせてセッティングを変えられるので、ストレスなくお皿を入れられます。

長年の経験や研究に基づいて設計されたバスケットの使いやすさに驚かれるはずです!
ミーレ食器洗い機の代名詞 カトラリートレイ

お箸やスプーン、フォーク、ナイフなどのカトラリーを一つ一つ仕切りに沿ってセットできるので、
重なりあって汚れが残ったり、傷ついたりということがなく、キレイに洗い上げることができます。
隅々まできれいに洗える、スプレーアーム

ミーレのスプレーアームは、
3本の羽根が回転することで庫内の隅々まで、きれいにやさしく洗えます。
スプレーアームには「32個」の噴射穴があり、
庫内の全ての食器にまんべんなく当たるように工夫されています。

食器の量に合わせた水量調節

食器の量に合わせてそこに溜まる水量の変化をセンサーで検知し、給水量を自動調節します。
消費水量に一切のムダがないので、環境にも配慮できるうえ、経済的です。

その高い経済性と卓越した洗浄力は、環境先進国ドイツの厳しい主婦に認められています。
ライフスタイルの変化と食器洗い機の普及
日本における、これからの「スタンダード」

食洗機に手抜きや贅沢品というイメージがある方もいらっしゃいます。
でも、食洗機は手抜きではなく、家事を効率化して豊かな時間を生み出すツールです。

現代は、共働きなどで毎日が忙しい家庭が多い時代。
家事を優れた家電におまかせすることで、
家族との時間や自分自身のための時間に使ってほしいという考えのもと、常にミーレも進化しています。


まだキッチンも家づくりも何も考えていないけど…何も決めていないときこそ、チャンス。

ベストなキッチンは、新築でもリフォームでも、
設計の前からイメージして同時進行でつくっていくことで完成度が高まります。

まずは是非PLEJOURで実際に見て、触れてみてください。きっと何かヒントが見つかるはずです。



c0156359_13523459.jpg


ミーレ・ショップ宮崎のPLEJOURは、
南九州唯一のMiele正規販売店」です。

Miele正規販売店だからこそ、確実な設置工事、
即時対応のアフターサービスで安心です!!

ご購入後の「修理・メンテナンス」など、
安心してお受けいただけるMiele正規販売店
PLEJOURにてMiele機器をお求めください。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村  ↑ ポチッと応援お願いいたします060.gif

by plejour | 2019-10-18 10:45 | Miele 食洗機 取付事例 | Comments(0)

取扱-Miele,GAGGENAU,Bosch,AEG etc.. 宮崎市原町7-8 10:00-17:00(定休日 火・水) 0985-22-3207 info@plejour.jp


by plejour
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31