人気ブログランキング |

Miele 食洗機 取付事例

Mieleは高価格帯だけど、それだけの〈価値〉がある。★リクシル取付事例

c0156359_12232675.jpg
日本の「食後」にタイム・イノベーション、
食器洗いをアウトソージングして心地よい時間を

毎日の生活の中で、料理を「つくる。食べる。片づける。」は、普遍のプロセス。
楽しくつくり、楽しく食べる。
そして、楽しく片づけることができたら、どんなによいでしょう。

たとえば、素敵な料理を囲んで、友人や大切な家族とのディナータイム。
食事を楽しんだ後、幸福感に満たされながら、家族や友人との語らい、
気分転換や癒し、自己研鑽など、ゆったりとした時間を過ごしたいものです。
ミーレは、単に「便利な家電」を提供するだけではありません

家電を通じて、女性や働く人すべての家事の負担を軽減し、
そうすることで得られる自由や心の充足感によって、
お客さまのライフスタイルが豊かになることを願っています。

ミーレの製品が、あなたにとって「幸せをもたらす家電」になることを。

■システムキッチン:リクシル
■Mieleビルトイン食器洗い機【幅60cm】:G 6727 SCi-S
使いやすいバスケット

圧倒的な大容量もミーレ食器洗い機の特長のひとつ。
大きな食器や調理器具まで、ミーレにおまかせください。
下段バスケットは、最大で直径31cmの大皿をはじめ、フライパンやボウル、鍋なども楽々収納。

レードルや高さのある調理器具も収納でき、食器と一緒に洗えます。
さらに、五徳や魚用グリル、換気扇のフィルターもきれいに洗うことができます。
3Dカトラリートレイ

フォーク、スプーン、ナイフ、箸をひとつずつセットできて衛生的。
中央部は深さを調整でき、お玉や泡だて器、包丁やスパチュラを立てて置くこともできます。
長年の英知を結集した「洗浄力」が自慢

予備洗いはいりません。
ミーレ食器洗い機にまかせるだけで、汚れをきれいに落とすことができます。
食器洗い機の洗浄力は、「機械力・時間・温度・洗剤力」の4つの要素の総合力で決まります。

Miele(ミーレ)は、
1929年にヨーロッパで初めて食器洗い機を開発したパイオニアとしての英知を結集させ、
これらの要素をトータルで考えることで、優れた洗浄力を実現しています。
実は、手洗いよりも「エコ」なんです

食器洗い機は、大量の水を使うと思われがちですが、そんなことはありません。
「手洗い」と「ミーレ食器洗い機」で、水道使用量を比べてみました。

【G 6824 SCU/ECOプログラム使用時】

水量:9.7L
1回あたり水量のランニングコスト:2.44円
=年間:891円

【手洗いの場合】

水量:149.8L
1回あたり水量のランニングコスト:37.7円
=年間:13,761円

比べてみると、ミーレ食洗機なら水道料金は15分の1で済みます。年間で12,870円もお得!
余熱を効果的に利用した乾燥機能

ミーレ食洗機には、ヒーターを使った乾燥機能がありません。
高温の水で洗うことで食器が蓄えた「余熱」で乾かす「余熱乾燥」を採用することで、
電力の消費量はゼロ。この機能は、環境に優しいだけでなく食器を傷めることもありません。
アフターサービス

ミーレの製品は、お買い上げいただいたお客様に、
優れた品質と20年の使用を想定した耐久性をお約束しています。

ご使用中、万が一プロのサポートがご必要な場合は、
弊社ミーレ・ショップ宮崎、ミーレ・カスタマーサービス部門のスタッフが、
素早く的確に対応いたします。

ミーレが考えるパーフェクトなサービスは、
技術的な問題に対する専門的なお手伝いにとどまりません。
製品の設置はもちろん、ご使用中に発生するあらゆる問題に、サポートいたします。
食後の家事は食洗機に任せて、自由で豊かな時間を

食洗機に手抜きや贅沢品というイメージがある方もいらっしゃいます。
でも、食洗機は手抜きではなく、家事を効率化して豊かな時間を生み出すツールです。

実際にミーレ食洗機ユーザーからも
『自由な時間が増えた』『家族と過ごす時間が増えた』『睡眠時間が増えた』との声が多いです。

キッチンに馴染むスマートなデザインで高性能、
長く使えるビルトイン食洗機で、生活をほんの少しアップデートしてみませんか?



c0156359_13523459.jpg


ミーレ・ショップ宮崎のPLEJOURは、
南九州唯一のMiele正規販売店」です。

Miele正規販売店だからこそ、確実な設置工事、
即時対応のアフターサービスで安心です!!

ご購入後の「修理・メンテナンス」など、
安心してお受けいただけるMiele正規販売店
PLEJOURにてMiele機器をお求めください。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村  ↑ ポチッと応援お願いいたします060.gif

by plejour | 2019-10-11 12:33 | Miele 食洗機 取付事例 | Comments(0)

Miele Shop Miyazaki - インテリアショップ  「PLEJOUR ㈱」の最新情報を掲載!  宮崎市原町7-8  プレジュール原町1F  TEL 0985-22-3207   10時~18時(定休日:火・水)


by plejour
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30