人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miele 食洗機 取付事例

時短家事で自分にゆとりの時間を。★オーダーキッチン取付事例

時短家事で自分にゆとりの時間を。★オーダーキッチン取付事例_c0156359_16025162.jpg
Miele(ミーレ)の全自動食器洗い機は、
ほとんどの国産システムキッチンにビルトインできるのをご存知でしょうか?

新築時のシステムキッチンにセットで組み込まれている国産食器洗い機から、
Mieleの全自動食器洗い機に変更される方が、おかげさまで年々増え続けています。

今回はオーダーキッチンへミーレ全自動食器洗い機を設置しました。

■システムキッチン:オーダーキッチン
■Mieleビルトイン食器洗い機【幅60cm】:G 4920 SCi-S
食後にタイム・イノベーションを。
食器洗いは食洗機にアウトソージング。より快適な時間をーー

ドイツや米国では80%近くとなる食洗機普及率。
衣類を洗濯機で洗うように食器類を食器洗い機で洗うことが一般的。

しかし日本では30%程度の普及率と、欧米の先進国と比較しても低い普及率となっています。

そこには、もしかしたら思い違いがあったのかもしれません。
「予洗いが必要で、手間がかかりそう」「水道代などのランニングコストが高そう」などなど。

実は、食洗機は、手洗いよりも家事の時間や労力を効率化し、節水までできるツールなのです。
大容量のバスケットデザイン
1日3食分の食器をストレスならくらく収納できる広さを誇ります。
たっぷりの収容力で、シンクでは洗いにくい深鍋や大型のフライパンもまとめて洗えます。

やさしく、きれいに洗浄
ミーレの食器洗い機なら下洗いが不要。
3段式スプレーアームが回転し、少量の水ですみずみまで確実に洗浄してくれます。
鍋や皿に付着した汚れもすっきりキレイに。汚れを剥がす力が違います!!
背の高い脚付きグラスもすっぽり!
不安定でかさばる脚付きグラスをしっかりホールドしながら整然と並べられるので、
スペースが無駄なく使えます。便利な可倒式カップラックも付いています。

大切な水を無駄にしない
使用水量は業界トップクラスの僅か6.5Lから。
少ない水量で効率よく理想的な洗浄を実現してくれるのがミーレの食器洗い機なのです。
ミーレ独自のカトラリートレイ
各カトラリーが別々の場所に収容されるので、洗浄中に傷がつくことがありません。
また、汚れがきれいに落ちて、カトラリーは完璧に乾燥されます。
さらに、簡単かつ衛生的に食器洗い機から取り出すことができます。
1日1回のまとめ洗いがおすすめ
ミーレの食器洗い機は、4人家族なら3食分を1回の運転で洗浄することが可能な大容量。
朝・昼・晩と、こまめに洗うよりも、1日1回のまとめ洗いの方が効率的かつ経済的です。

食器と環境に配慮した余熱乾燥方式
また、ミーレ食洗機には、ヒーターを使った乾燥機能がありません。
高温の水で洗うことで食器が蓄えた「余熱」で乾かす「余熱乾燥」を採用することで、
電力の消費量はゼロ。この機能は、環境に優しいだけでなく食器を傷めることもありません。
手の込んだ料理を用意し、友人や大切な家族との時間を楽しまれている時、
後片付けのことに縛られず、幸せな気持ちのままゆったりした時間を過ごしませんか。

食器洗いをミーレ食洗機にお任せすることで、負担を軽減してくれます。

夫婦や家族とのコミュニケーションをとる時間や
自分の趣味や学びの時間に費やすことの一助になればと思います。

ただ単に便利さをご提供するのではなく、
家族や大切な人との時間や絆、ゆとりを提供したい。

それによってもたらされる心の充足感など、
皆様がより豊かに感じられるライフスタイルのお役に立てれば幸いでございます。



c0156359_13523459.jpg


ミーレ・ショップ宮崎のPLEJOURは、
南九州唯一のMiele正規販売店」です。

Miele正規販売店だからこそ、確実な設置工事、
即時対応のアフターサービスで安心です!!

ご購入後の「修理・メンテナンス」など、
安心してお受けいただけるMiele正規販売店
PLEJOURにてMiele機器をお求めください。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村  ↑ ポチッと応援お願いいたします060.gif

by plejour | 2019-07-08 16:19 | Miele 食洗機 取付事例 | Comments(0)

取扱-Miele,GAGGENAU,Bosch,AEG etc.. 宮崎市原町7-8 10:00-17:00(定休日 火・水) 0985-22-3207 info@plejour.jp


by plejour
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31