
食器洗い機の後付け・入替えはできないと…諦めていませんか!?
Miele(ミーレ)は、殆どの日本のシステムキッチンに ビルトインできるようになっております。

Mieleのビルトイン食器洗い機があれば、後片付けのことを考えながら…料理をしなくてもいいのです。

■Miele - made in Germany
★食洗機の設置事例は、カテゴリの「Miele食器洗い機取付特集」をご覧下さい。


↑ ポチッと応援お願いいたします。

ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

fjgaopkgola;,
0

ミーレ食器洗い機を導入したいと考えているものです。新築でキッチンはクリナップのSSでドア材もステンレスを検討しているのですが、クリナップの営業の方に、キッチンと同じステンレスのドア材は加工できないので、木製のドアになりますと言われました。御社ではドア材の制作も行っておられるのですか?
大変お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
キッチンドアと同じ化粧パネルをご準備いただければ、食洗機ドア材を製作しております。※化粧パネルはクリナップ様でご購入ください。
キッチンドアと同じ化粧パネルをご準備いただければ、食洗機ドア材を製作しております。※化粧パネルはクリナップ様でご購入ください。
by plejour
| 2014-12-22 11:35
| Miele 食洗機 取付特集
|
Comments(4)