人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NESPRESSO (ネスプレッソ)

★10月1日は、「コーヒーの日」です。秋が近づき、温かいコーヒーの美味しい季節を迎える頃です ♪

★10月1日は、「コーヒーの日」です。秋が近づき、温かいコーヒーの美味しい季節を迎える頃です ♪_c0156359_1152915.jpg
10月1日は、「コーヒーの日」です。 国際協定によって、コーヒーの新年度が始まるのが10月1日。 この日がコーヒーの新しい年のはじめになるわけです。
056.gifネスプレッソコーヒーメーカーは、フレーバーとアロマが引き立つように設計されています。最新テクノロジーにより、使い方はとても簡単。デザインは数々の国際的な賞を受賞しています。
★10月1日は、「コーヒーの日」です。秋が近づき、温かいコーヒーの美味しい季節を迎える頃です ♪_c0156359_11523191.jpg
ネスプレッソのコーヒーメーカーには最新の技術が組み込まれ、マイクロチップ制御の最大19気圧のポンプ・サーモブロックにより、お好みの本格エスプレッソからマイルドなコーヒーまで簡単につくることができます。後片付けもカプセルを捨てるだけ!

★10月1日は、「コーヒーの日」です。秋が近づき、温かいコーヒーの美味しい季節を迎える頃です ♪_c0156359_21203822.jpgアルミカプセルはコーヒー豆の酸化を防ぎ、デリケートで変質しやすいアロマを抽出の瞬間まで保持します。エスプレッソが飲みたくなるたびに、またとないおいしさを再現できます。 最高級のコーヒー豆の風味のすべてをカプセルに閉じ込めた、それがネスプレッソのシステムです。


★10月1日は、「コーヒーの日」です。秋が近づき、温かいコーヒーの美味しい季節を迎える頃です ♪_c0156359_11573941.jpg
ネスプレッソ は、16種類もグラン・クリュを提供しています。 それぞれが、際立った個性を持ち、コーヒーエキスパートのインスプレーションから生まれた傑作です。
さまざまな産地のコーヒーやアロマをお楽しみいただけます。
★10月1日は、「コーヒーの日」です。秋が近づき、温かいコーヒーの美味しい季節を迎える頃です ♪_c0156359_1232523.jpg
★10月1日は、「コーヒーの日」です。秋が近づき、温かいコーヒーの美味しい季節を迎える頃です ♪_c0156359_1243476.jpg




試飲実施中!

PLEJOUR(プレジュール)ではいつでも本格派のエスプレッソが楽しめます060.gif

★10月1日は、「コーヒーの日」です。秋が近づき、温かいコーヒーの美味しい季節を迎える頃です ♪_c0156359_12142049.jpg



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
  ↑ ポチッと応援お願いいたします060.gif
Commented by 脇谷のりこ at 2010-10-08 18:06 x
ご無沙汰しています。このブログを見つけて嬉しくなりました。さすが、キレイな写真ですね。
このエスプレッソをいただきに、今度お店に遊びに伺います(^o^)/
Commented by plejour at 2010-10-08 22:03
訪問ありがとうございます。
のんちゃんも「てにゃわん」のブログ、素晴しいコメント内容です。
実はよくチェックしていました・・・・黒川温泉や、のんちゃんの誕生日とか、楽しく見ています。
さすがフリーアナウンサーですね!(笑)

私はコピーは苦手なのでせめて写真でも・・・と思っています(笑)

是非お気軽に遊びに来てください♪♪
哲ちゃんにもよろしく!
by plejour | 2010-09-29 12:16 | NESPRESSO (ネスプレッソ) | Comments(2)

取扱-Miele,GAGGENAU,Bosch,AEG etc.. 宮崎市原町7-8 10:00-17:00(定休日 火・水) 0985-22-3207 info@plejour.jp


by plejour
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31