人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miele (ミーレ)

★ (Miele) ミーレ・ジャパン ファミリー会の皆さん21名がショールーム見学に来られました。

★ (Miele) ミーレ・ジャパン ファミリー会の皆さん21名がショールーム見学に来られました。_c0156359_9342424.jpg

ミーレ・ジャパン社長様から2010年のミーレファミリー会は4月5日(月)から宮崎で開催します。会議終了後、ファミリー会の皆さんとショールーム見学に伺いますので、と数ヶ月前に連絡を頂いて、あっと言うまに本日を迎えました。
大慌てで前日に店内の大掃除をしたのですが、弊社社長(妻)は朝から再度、各所を入念にチェックしていました。(笑)
056.gifそして、夕方4時過ぎにミーレ・ ファミリー会の皆さん21名がショールーム見学にお越しになられました。
★ (Miele) ミーレ・ジャパン ファミリー会の皆さん21名がショールーム見学に来られました。_c0156359_20564834.jpg
北は北海道から南は沖縄まで、それになんと海外グアムからも005.gif九州の片田舎・宮崎に来られました(笑) その中には一年半ほど前、Miele ドイツ本社視察旅行でご一緒したO様やH様もご来社!懐かしさでいっぱいでした。
★ (Miele) ミーレ・ジャパン ファミリー会の皆さん21名がショールーム見学に来られました。_c0156359_2057137.jpg
★ (Miele) ミーレ・ジャパン ファミリー会の皆さん21名がショールーム見学に来られました。_c0156359_853564.jpg小さいショールームは人・人・人で溢れ!? 暑~い!途中から冷房を入れたりして・・・オープン以来こんなに大勢来店されたのは初めてです。(笑)
★コーヒーを差し上げるのが忙しくて、せっかく準備していたジュースをすっかり忘れてしまって、後になって後悔を・・・007.gif
★ (Miele) ミーレ・ジャパン ファミリー会の皆さん21名がショールーム見学に来られました。_c0156359_8593380.jpg
★ (Miele) ミーレ・ジャパン ファミリー会の皆さん21名がショールーム見学に来られました。_c0156359_2241039.jpg
20分程の見学を終えてバスでご出発・・・ご来社、本当にありがとうございました。
★ (Miele) ミーレ・ジャパン ファミリー会の皆さん21名がショールーム見学に来られました。_c0156359_0553388.jpg
最後に皆さんと記念撮影を・・・061.gif   クリックで写真拡大

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ

Commented by ymk at 2010-04-11 10:06 x
PLEJOURの魅力を考えてみました。

PLEJOURは、私の”生きる目標”になっています。

おしゃれなムードのPLEJOURにふさわしい自分へと成長したいと感じ、仕事、育児、家事を頑張った自分へのご褒美におじゃまさせていただいています。

オーナー、マネージャーは、いつも温かい笑顔で、大事に大事におもてなしをしてくださいます。

私も、”周りの人を大事にする心”を、いつも、いつまでも
もち続けていきたいです。

PLEJOURは、単なるお店ではない、今までにないお店です。

ほっとできる居心地のよい高貴な空間です。
目標とする自分を再確認し、自分らしさを取り戻してくれる空間です。
PLEJOURは、まさに、”自分を高めてくれる場所”なのです。

そしていつしか、オーナーのような、外見だけでなく内面も
魅力のある素敵なマダムへと成長していきたいです。

日本各地の方々にPLEJOURの魅力を知っていただいて
大変嬉しい限りです。

オーナー、マネージャー。
いつまでもいつまでもお元気で。
私たちに夢を与えてくださいね。

 …PLEJOUR大ファンより 日頃の感謝の気持ちを込めて…
by plejour | 2010-04-05 22:28 | Miele (ミーレ) | Comments(1)

取扱-Miele,GAGGENAU,Bosch,AEG etc.. 宮崎市原町7-8 10:00-17:00(定休日 火・水) 0985-22-3207 info@plejour.jp


by plejour
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31