人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれ写真&記事

★ お正月は霧島温泉郷、ペンション遊鹿霧(ユウカム)で温泉三昧・・・

★ お正月は霧島温泉郷、ペンション遊鹿霧(ユウカム)で温泉三昧・・・_c0156359_11431729.jpg
長らく筆不精?!ブログ不精になっていました(笑)今日からボッボッ更新します。
さて、1月3日はの~んびり温泉にと、鹿児島の霧島・屋久国立公園内の標高600メートル、ペンション遊鹿霧(ユウカム)に行って来ました。天気が良かったので霧島連山がとっても綺麗・・・
★ お正月は霧島温泉郷、ペンション遊鹿霧(ユウカム)で温泉三昧・・・_c0156359_11434347.jpg
ペンション遊鹿霧のすぐ横には名前どおり野生の鹿が間近005.gifにいました!
★ お正月は霧島温泉郷、ペンション遊鹿霧(ユウカム)で温泉三昧・・・_c0156359_11435536.jpg
車から降りて撮影しても逃げずにポーズを!003.gif
★ お正月は霧島温泉郷、ペンション遊鹿霧(ユウカム)で温泉三昧・・・_c0156359_11442949.jpg
ロケーション最高の場所に建っている「ペンション遊鹿霧」。 宮崎→都城→霧島神宮経由でしたが目的地 5km手前で大渋滞、(車から降りて歩いている人がいましたが、そちらの方が早かったりして・・・笑) やっと1時間遅れで到着です。
★ お正月は霧島温泉郷、ペンション遊鹿霧(ユウカム)で温泉三昧・・・_c0156359_11491329.jpg
お洒落なダイニングでオーナー夫妻が手間と工夫を凝らして作るフレンチフルコースを頂きました。とっても美味しく、満足まんぞくマンゾク!(笑)
★ お正月は霧島温泉郷、ペンション遊鹿霧(ユウカム)で温泉三昧・・・_c0156359_19443518.jpg★ お正月は霧島温泉郷、ペンション遊鹿霧(ユウカム)で温泉三昧・・・_c0156359_11445523.jpg







自然に囲まれた天然温泉は掛け流し式で源泉を常に注ぎ入れて、湯が絶えず溢れておりました。 露天風呂3つ・内湯2つ、すべて貸し切りできる家族風呂としてご利用できます。温泉がとにかくよかったです!!
24時間好きな時に、貸し切れて湯の花タップリのお湯につかれて…最高~060.gif  
★ お正月は霧島温泉郷、ペンション遊鹿霧(ユウカム)で温泉三昧・・・_c0156359_23474784.jpg
  翌朝、遠~くに櫻島や錦江湾が見えました。
★ お正月は霧島温泉郷、ペンション遊鹿霧(ユウカム)で温泉三昧・・・_c0156359_11505864.jpg
★ お正月は霧島温泉郷、ペンション遊鹿霧(ユウカム)で温泉三昧・・・_c0156359_11511516.jpg
Webからペンションに直接申し込んだお得プラン 1泊2食(夕食は鹿児島黒毛和牛のヒレステーキ)で9,000円049.gif、とっても安かったのでビックリです ♪♪♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
Commented by F,yamasaki at 2009-01-13 14:26 x
旧年中は大変お世話になりました。

昨年祖父が逝去しましたので、謹賀を申しあげられず申し訳ございませんでした。

本年も、よろしくお願いいたします。

あれだけ豪語していたショールームも延期になっております(笑)
床材が遅れたり、忙しかったり、ってのは理由になりませんが・・・今年は早いうちに完成したいです!!!

霧島が昨日より雪化粧をしました。

寒い日が続きますのでお体をご自愛ください。


お年賀ありがとうございました!
Commented by plejour at 2009-01-13 21:30 x
山崎さまへ
こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。

喪中だったのですね、失礼いたしました。
3日の日は都城イオンモールに初めて立ち寄りました。
前を通ったのですが完成していなかったので・・・納得です。
ここ数日、本当に寒い日が続いていますが、霧島も雪化粧ですか!
宮崎市内と比べて盆地なので-2℃ぐらい寒いですよね!
風邪に罹らないようお互い気をつけましょう。

本年もよろしくお願いいたします。
by plejour | 2009-01-12 13:08 | きまぐれ写真&記事 | Comments(2)

取扱-Miele,GAGGENAU,Bosch,AEG etc.. 宮崎市原町7-8 10:00-17:00(定休日 火・水) 0985-22-3207 info@plejour.jp


by plejour
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31